いま、福岡に帰る準備をしている

そんなわけで、東京の会社も退職し、福岡に帰るための荷造りをしている。

元カノと別れた今。

もう、東京に住み続ける意味もなく。

パソコンデスク周りも荷造りした。

まぁ、会社の給与が7万円減額になるという話もあり、実家から帰ってこいとの話もあり、それで退職を決めたのだが。

もう、ITエンジニアはやめ、確実に定時で帰られる工場勤務を探す。

自分の時間を少しでも確保したいのが、本音なんだけど。

この一年半、元カノの拒絶と別れ、エンジニアとしての深夜残業の連続は、土日祝は疲れて抜け殻のようにただ寝てるだけだった。

関東というのはどうも私と相性が悪いらしい。