今日から本格ダイエット

モエトンダイエットが今日の午前中届いた。

モエトンダイエット



モエトンタブレットは、一包3錠あり、その3錠で100kcalの脂肪を燃やすらしい。これは30分のウオーキングでご飯2分の1杯分の量だそうだ。

1日で4包飲むから、400kcal、2時間のウオーキングでご飯2杯分のカロリーを消費する。

夕食は、モエトンダイエットジュースに置き換える。ジュースはタブレット4粒分のカロリーを燃やすらしい。

ということは、1日でおよそ500kcal、2時間半のウオーキング効果、ご飯2杯半のカロリーを消費する計算になるな。

朝昼食べて、ご飯二杯分のカロリーを消費するのなら、晩はジュースだけなので実質、朝食のみのカロリー摂取になるわけだ。

そりゃ、140kgの女性が1年2ヶ月で50kgも痩せるわけだ。

私の場合、114.4kgが80kgになるまで8ヶ月かかると言われたので、8ヶ月で34.4kg痩せれば良い。

タブレットをさっき飲んで10分でお腹が熱く感じてきた。

効いてるのだろうか?

とりあえずは続けてみよう。