Google Pixel 3a XLを衝動買いしたのだが。

これが、なかなか良くて、画面もキレイだし、操作性もいい。

今は、格安SIMのBIGLOBEモバイルで使ってるけど。メイン回線のソフトバンクもGoogle Pixelにしようかなぁ。

というか、ソフトバンク回線っている?

3キャリアの回線をメインに使ってる理由は、通話し放題のオプション目当てなんだけど。

ここ数ヶ月間の、1時間以上の通話って、LINEかSkypeのどちらかなんだよねぇ。

家族の通話って、大抵5分以内だし。

思い切って、ソフトバンクやめてみるってのもありかも知れないね。

今使ってるファーウェイも、中国製ということで、あまり好きになれないし、、、

政治的な発言は、このブログではしたくないけど、尖閣諸島沖に100日近く領海侵犯する国のメーカーだし、あまり使ってて気持ちのいいものではないよ。

まぁ、今のソフトバンクのファーウェイが劣化して使い物にならなくなったら、考えるよ。