AndroidOneを見てきた。

今時ケータイでワンセグやフルセグを見る需要ってあるのかな。

受信機付いてたらNHKの受信料払わないといけないし。

ニュースはニュースアプリの方が情報が早いし。
アニメはdアニメストアで見るし。
その他のコンテンツはYouTubeで見れるし。

テレビを30分や1時間ぼーっと見るのなら、勉強することは山ほどあるから、勉強するし。

その空き時間の好きな時に、コンテンツを楽しむわけだし。

ま、録画しろよって言われるかもしれないけど。

録画するほど面白いと思う番組は、警察24時くらい?

それも、YouTubeにバンバン上がってるしなぁ。

違法アップロードなんだろうけど。

仮に警察24時が、YouTubeで見られなくなっても、困らないし。

なんかね、テレビ録画できるんなら、帰って見ればいいし。

なによりも、ワンセグやフルセグって、移動中電波拾えなくて見れないじゃん。

AndroidOneのワンセグ立ち上げたけど、受信できませんでした。って表示されるだけでしたし。

仕方ないから待ち時間の間、YouTubeでヒカキン見てたよ。