(2009/01/15 00:25)
作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :鏡音リン・鏡音レン

歌詞

信じることの出来ない人たち 孤独なとき
心傷つけられても 笑い飛ばして進め いつも

生きてれば 辛いときもあるから悲しいことも
だけど逃げない強さが欲しいよ

目的もなく彷徨う人たち 絶望のとき
生きたい このまま笑顔で笑い続けていたい いつも

群れをなす 逃げられない悲しみ負けない勇気と
涙見せない 強さが欲しいよ

歌詞解説

生きていると、何気ない一言に傷つけられたり、明日嫌なことがあるんじゃないかと憂鬱になることが少なからずある。
朝起きて、仕事や学校のことを考えると、何かしらの問題に立ち向かわなければならないこともある。

それを平気だと言える強さを持っている人は、いない時々そういう人に出会う(笑)。

まぁ、その人もそういう風に見えてるだけで、家に帰ったらズーンと落ち込んでるんじゃないかねぇ・・・。