(2018/08/12)
作詞・作曲:UcchanX
ボーカル :鏡音リン

歌詞

くるくる回る風車 心地良い風受けている
日常に埋もれてる 幸せなんか忘れて
機械仕掛けの恋人 チクタク思いやりがない
走り去る電車には 愛しい彼女乗ってる

笑うこと始めよう そう希望の風

壊れそうにない この幸せ抱いて
人の優しさに涙こぼれそう

ありがとう!!

夢に出てきたあの娘 空を見上げて泣いていた
自分の無力さでは 眺めることしかできない
未来を逆算して 絶望してる あの娘には
これから先の未来 サプライズなんてわからない

笑うこと始めよう そう希望の風

耐えられない苦しみ もがきつづけたら
信じられない幸せ 与えられるだろう
当たり前!!

(間奏)

耐えられない苦しみ もがきつづけたら
信じられない幸せ 与えられるだろう
当たり前!!

生きる意味を 考え続ける間にも
こうしてる僕は 生き続けている
無駄だよね?

(間奏)

楽しめば?

歌詞解説