初版(2009/05/23 16:35)
リメイク版(2021/05/05 14:23)

音源をRoland SD-50に変更
イントロ他、変更
サビの歌詞を変更

(2021/05/14 19:13)ボーカロイドの発音されていない音階を修正

作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :鏡音レン・鏡音リン

歌詞

不気味な赤に染まる 今宵の月を見上げ私は歩き出す
終わりのない悪夢の中から抜け出そうともがいていると

ツキのない勝利の女神たち みんな私を笑う
もうここから出られない もう二度と・・・

(間奏)

無数に広がる夢の屍 踏み越えていき先に見えたのは
欲望に支配された 憎しみと悲しみと争いの国

死にたいときはどうぞ死ねよ
自分の過ちに気づくこともない愚か者どもよ

(間奏)

他人と自分のどちらが大切なのだろう?
それすらもわからず泣いているお人よしたち

(間奏)

他人の裏切りをどれだけ許せるのだろうか?
言葉に傷ついて涙流したあの日の夜

他人と自分のどちらが大切なのだろう?
あなたの優しさ胸に抱いたら

私、消えた・・・

(間奏)

数え切れない無念の思い 私の胸に刺さる
もうここから出られない
もう二度と・・・