旧版(A perty of toys)
(2009/04/16 20:30)

新版(With you)

(2021/08/27 23:34)
作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :初音ミク

ボーカルを初音ミクに変更
イントロ、エンディングを変更
曲名変更
歌詞微修正
音源をSD-50に変更
ボーカロイドをV4Xに変更

歌詞

ちっぽけなことですぐ悩んで いつの間にか笑顔も失くして
凍りついた翼を広げ どこまで逃げるの?
無駄にもがいてるだけ

(間奏)

無理して笑うこともないのに 嫌なら「嫌」と言えばいいのに
泣きながら心を閉ざし ほほえみかけるの
見ていて心が痛い

悲しみなんてどうしたら消えるの?
苦しみなんてどうしたら消えるの?
あなたの心 元気になるように
私たちが 傍に居てあげるよ

(間奏)

巡り巡る幸せの渦に あなたの心満たしたいから
諦めた弱い心に「さよなら」言ってきてよ
そう 笑顔で生きる為に

悲しみなんてほら消えていくよ
苦しみなんてほら消えていくよ
あなたがすぐに元気になるように
私たちが いつも傍に居るよ

永遠に続く優しさ抱きしめて・・・

歌詞解説