(2022/04/29 00:29)
作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :鏡音リン

歌詞

遠い日の記憶 拭う涙
温かい気持ちを 届ける時間だよ

君の優しさに応え 君の心に愛が落ちてくる

Give and giveで幸せ届け
慈愛の心 人に寄り添え

見返りなくて与えるだけで 受け取ることは求めないから

ああ 壊れそうな心 癒して欲しいの?
なぜ心を閉ざすの 手を差し伸べても 見えない

遠い日の記憶 つなぎとめて
思い出したいのか 忘れたいのだろうか

僕の気持ち飛ばして 君の心に届くはずだから

独りぼっち慣れてるフリを 誤魔化し続け泣いた心が

助け求め 彷徨う時を 知らないことに できはしないから

ああ 壊れそうな心 癒して欲しいの?
なぜ心を閉ざすの 手を差し伸べても 見えない

思いっきり泣いて 立ち直ればいい
心よ 幸せ色に染まれ

ああ 迷える子羊 なぜ 心を閉ざすの

さぁ 涙を拭いてあげるよ

さぁ 笑顔を見せてよ

歌詞解説