(2009/05/23 16:35)
作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :鏡音レン・鏡音リン

歌詞

不気味な赤に染まる 今宵の月を見上げ私は歩き出す
終わりのない悪夢の中から抜け出そうともがいていると
ツキのない勝利の女神たち みんな私を笑う
もうここから出られない もう二度と・・・

無数に広がる夢の屍 踏み越えていき先に見えたのは
欲望に支配された 憎しみと悲しみと争いの国
死にたいときはどうぞ死ねよ
自分の過ちに気づくこともない愚か者どもよ

他人と自分のどちらが大切なのだろう
人を信じ だまされ続けてるお人よしたち

他人と自分のどちらが大切なのだろう
それすらもわからず生きているお人よしたち
夢と現実とどちらを追えばいいのだろうか
私の夢も動き出せ! もう待てない
だから・・・

数え切れない無念の思い 私の胸に刺さる
もうここから出られない
もう二度と・・・