(2009/04/24 20:03)
作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :鏡音リン・初音ミク

歌詞

ねえ まだ泣いてるの? 顔を上げなよ
ほら目を開けて 何が見える?
今この現実に嫌気がさして 逃げたいなんてカッコ悪い
時の流れじゃ 誰の心も癒せない
苦しみも悲しみも 過去の思い出になる
明日へと続く道 ただひたすら歩いてる

もうすぐ消えてゆく 灯りを持って
何探してる? 何を迷う?
今この現実で 見えない何か追い求めても 逃げられてく
夢の欠片じゃ 僕の心は癒せない
喜びも幸せも 過去の思い出になる
明日へと続く道 ただひたすら歩いてる

時の流れじゃ 誰の心も癒せない
苦しみも悲しみも 過去の思い出になる
明日へと続く道 ただひたすら歩いてる