(2009/04/16 20:30)
作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :鏡音リン・鏡音レン

歌詞

ちっぽけなことですぐ悩んで いつの間にか笑顔も失くして
凍りついた翼を広げ どこまで逃げたいの?
無駄にもがいてるだけ

無理して笑うこともないのに 嫌なら「嫌」と言えばいいのに
泣きながら心を閉ざし ほほえみかけるの
見ていて心が痛い

悲しみなんてどうしたら消えるの?
苦しみなんてどうしたら消えるの?
あなたがすぐに元気になるように
私と 僕が パーティ開こう

巡り巡る幸せの渦に あなたの心満たしたいから
凍りついた心を溶かし 開いてあげたいの
その笑顔で生きる為に

悲しみなんてどうしたら消えるの?
苦しみなんてどうしたら消えるの?
あなたがすぐに元気になるように
私と 僕が パーティ開こう

永遠に続く優しさ抱きしめて・・・

歌詞解説

彼女は心配されている。
部屋に飾られたおもちゃやぬいぐるみたちに。

今日はアパートに帰ってくるなり、泣き崩れた。

何があったかわからないが、ぬいぐるみたちは困惑しながらも「自分の体を自由に動かせ、声を発することができれば、パーティを開いてご主人様を慰めることができるのに」とじれったい気持ちだ。

次に生まれ変わるときは、ご主人様と同じ人間になって癒してあげたいと思っているのだ。