(2009/01/24 22:47)
作詞・作曲:うっちゃんX
ボーカル :鏡音リン

歌詞

ずっとうつむいて歩いてる あなたを呼び止める
そっと頬に口づけしたら ほら笑顔に変わる
時が過ぎてもずっと二人 さあ

この時をずっと止めて 永遠に
そう 思い出にしたくない いつまでも

きっとあなたならわかるはず 叶わない恋だと
もっと幸せでいたいから あなたを抱き続けた
落ちましょう 私と二人 さあ

この時をずっと止めて 永遠に
そう 思い出にしたくない いつまでも

この時をずっと止めて 永遠に
そう 思い出にしたくない いつまでも

歌詞解説

これ、レズ(百合?セクロスした後の描写があったから、ガチレズだろ!)アニメを見て、胸キュンして作った歌詞。

あれ、なんだっけ。

「〇〇さん、タイが曲がっているわよ」

「お姉さま♡」

私は根性が曲がっているんですけどね。