数日前から、インターネット接続ができない状況でしたので。

まぁ、毎日電源入れなおしてたんですけど。

引っ越し手続きしてからなんだよね。
実家から、アパートに持ってきて、光回線を解約するつもりで、実家のSoftBankAirをアパートに持ってきて、光と比べてどうかを確認してたんですけど。

いよいよそれでも、「インターネット接続なし」になるから、サポートに電話して対応方法を聞いたら、やるべきことを教えてもらいました。

1.電源を切る。
2.本体右側のSIMカードを外す。
3.電源を入れる。
4.本体裏面のリセットボタンを5秒長押し。
5.電源を切る。
6.SIMカードを指す。
7.電源を入れる。

これでも、今断続的に切れているから。明日まで様子見ですね。

明日つながらなかったらクレーム入れるか。