24GBを12時間で使い果たした。

金曜日、会社から帰ってから、DropBox(1TB)とOneDrive(1TB)を同期したら。

土曜日の朝にBIGLOBE SIMがパケ死していた。

金曜日の19時から23時59分までに6GB。土曜日の0時~9時までに19GB使って、先月繰越分を含む24GBを一気に使い果たして、死んだ。

いま400kbpsしか出てない。

今現在、28GBちょっと使ってる。

金曜日と土曜日の通信量はこんな感じ。

うーん、この調子だと、ドコモのシェアパックにしてもウルトラパックにしても早々にパケ死するぞ。

かといって派遣で引越しの多いから固定回線を引くと工事費の嵐だし(それでソフトバンク光を辞めた)。

ちょっと考えんといかんね。

僕はWimaxには否定的な考えを持ってるけど、3日制限で1Mまでしか下がらないんだったらそれはそれで検討の余地があるね。

ネット回線考えんとなぁ。

Wimax試して見るか。

月間の使用量で回線を考えると、月初めにパケ死したら、残りの期間地獄だし。