ま、ジャニーズが怖いことはわかるけどね。

TOKIOの山口容疑者が、テレビでは容疑者と呼ばれず、「山口メンバー」と呼ばれてることに違和感。

性犯罪者なんだから容疑者でいいだろ。

性犯罪だからね?

卑劣な。

ただ、マスコミはジャニーズ事務所の所属タレントを犯罪者扱いすると、他のジャニーズタレントを番組に出演させてもらえない。

それが困るから、あえて容疑者という呼び方しない。

性犯罪者を容疑者と呼ばないのだから、たとえ殺人事件起こした人殺しもメンバーと呼ぶのだろうね。

報道ねぇ、真実ねぇ、ジャーナリズムねぇ。

結局正義ぶっても立場の強いものには逆らえない。

スポンサーには逆らえない正義。

これが事実だね。

これからは容疑者のことをメンバーと書こうかな?