小画面もいいのだが、満員電車では。

いま、SoftBankのHuawei、Mate10Proと、BIGLOBE MOBILEのiPhoneSEの2台持ちなんだけど。

iPhoneSEをiPhoneXS MAXに機種変しようと思ってappleのサイトを物色してたら、あることに気づいた。

片手で持ってそのまま文字入力ができてて、小さいって便利なんじゃないかと、思い始めて、iPhoneSEのままでいいじゃないか、、、

と思った。

だから、そのままiPhoneSEを使い続けるんだけど、なんともね、appleのサイト見たけどラインナップから外れてた。

非常に残念だよ。

このiPhoneSEが壊れたらどうしたらいいんだ。

満員電車でこの小ささは、邪魔にならずに、使えるという神スマホなんだけど。

このiPhoneSEが壊れるころには新しいSEが出てたらいいな。