それから眠れない

なんかね、早起きは三文の徳とはいうものの、朝3時に目が覚めるとなんか損をした気がする。

もうちょっと寝たかったなー。

なんて感じで。

仕方ないからiPad Airいじってて、AppleIDのサービス(AppStoreやiOSアップデートなど)ができなくて、サーバーにアクセスできなかった。

原因は、iPad Airの日付時刻がズレていたこと。

今日は8月18日で、iPad Airいじってたのが午前4時だったのだが、3月7日の午前8時になってた。

日付時刻を手動で現在のものに設定したら、Appleの各種サービスにアクセスできた。

iPad AirでMT4触ってみたけど、使いにくい、やはりMT4はパソコン版が使いやすいと思った。