7月2日からメンタル不調になってて、就労移行支援を休みがちになってたけれど。

今日、復活しました。

先週の金曜日に、厄除けの「蒲生八幡神社」に行って、ご祈祷してもらったのも良かったのかもしれない。

いや、実はさ。周りにいる人から殺意を向けられてる感じがして辛くて、バスを待ってるのも辛いし、バスに乗ってるときも辛いし。

なにより、就労移行支援で作業してるときも、同様の感覚がして辛かったんだよね。

まぁ、やってる作業も苦になってるのかなと。

いま、SPI(就職の適性試験)の問題をひたすら解いてるからさ。それが負担になったのかもしれないね。

体調が悪いとき、就労移行支援の方から、「楽なことしてもいいよ」と言われたから、今日はWordPressのサイト構築をやってたんだよね。

SPIの問題を解いてるときは、時間の進み方が遅かったけど、WordPressやってるときは、時間があっという間に過ぎて。

やはり、好きなことやってるので、時間を忘れて夢中になってるのだろうね。