バッテリー持ちがいいというのは素晴らしい

今日は、バスツアーに行ってたんですけど。

色々写真撮ったり、動画も撮るつもりだったので、電池持ちが心配でした。

なので、スマホ3台持って行ったんですけど。
途中で全滅。

最悪なのが、Nexus6。
あれ、画面がデカイせいか、あっという間にバッテリーが減るので通話用にバッテリーを温存しておこうとスリープモードにしたけど、スリープにしても10%は確実に減ってた。

充電したはずのP8 Liteはなぜかバッテリー切れ。

写真撮影はZenfone2に頼ることになったのです。
それも、帰る頃にはバッテリー切れになってました。

Zenfone MAXなんかは、バッテリー容量が5000mAhの大容量で2日はがっつり使えるらしいです。

レビュー記事を見てるとみんな2日は確実に持つとのことですので、デジカメ代わりに使うと、1日は持つのではないかと思っちゃったりもします。

欲しいけど、あ。

Zenfone2売ればいいんだ。

スマホ何台も持つ必要がないですもんね。

買取価格は、3万1000円・・・。

おぉ!!

Zenfone MAXが2万7000円〜2万8000円だから。

お釣りがくるね。

本当はiPhone6Plusも売りたかったのだけれど、落としてガラス割れたし。

いらない端末は処分しないとね。