ケータイは2つ壊れていたのです。

プライベート用途のNexus6は、落として液晶が割れ。

仕事用途のLumiere(P8Lite)はWi-Fiに接続できず。
デザリングすら出来ない状況になり。

二台とも修理に出した。

そのうち、Lumiereが戻ってきたのです。
基板の初期不良だったので、修理代金は無料でした。

自宅でWi-Fiに繋がるようになったので、パケ死する事もないでしょう。

ファームウェアは最新になって戻されました。

それにしても、なんというか。

修理する前は動作がカクカクモッサリして、正直使いたくなかったけど。

修理が終わって戻ってきたら、サクサク動いていい感じ。

これからも長く使っていきたいな。

あ、名刺管理ソフト入れるの忘れた。

入れとかなきゃね。

これだけ快適ならば、もうチョイビジネスソフト入れてもいいかな。

Evernoteとか。

うん、スタイラスペンが欲しいね。

でもソレは来月の給料だ。

ところで、Nexus6なんだけど。
修理代は1,620円らしい。
やはり、キャリアの端末保証は入っておいて損はないね。

このLumiereも、落としたときにカバーが破損したので、ケースとガラスフィルムを購入した。

さぁ、Nexus6は恐らく週末には修理が終わるかも。

設定面倒いな。