勝手にバックアップすんなよ。

スマホを使っていると(特にYahoo!)通知で、「バックアップしました!」なんてバンバン表示されるんだけど。

バックアップするのはいいけど、そのバックアップしたものをどうやって消すのかが結構わかんなくて。

それって、ただの情報収集やん?

なんて思ったりもするのです。

バックアップしたけど、リカバリ方法がわからない。
バックアップしたけど、消し方がわかりません。

じゃ、ちょっと不安になるのです。

例えばさ、ハメ撮りとかするじゃん?

「バックアップしました」とか出たら、たまったもんじゃ無いですよ。

今日もね。

「あ〜ん」なことしながらさ、スマホ片手に、騎乗位写真や、アクメ顔写真をダウンロードしてたわけですよ。

そしたらさ、スマホの通知バーに、「○○をダウンロードしました」の後に「ドロップボックスにアップロードしました」って表示されるんだよね。

これはねぇ、気をつけとかないと。

もう、何でもかんでもネットに繋がってる時代じゃん?

下手にさ、自分のチンコボッキ画像をスマホで撮影したら、どこかのサーバーに即保存されるわけですよ。

そしたら、AIがディープラーニングするわけですよ。

Siriに「僕のチン子どう?」って聞いたら、「うっちゃんXさんのちんこより大きいと思います」なんて言ったらどうしようなんて思っちゃうわけですね。

怖い世の中になったなぁ。