Googleから怒られたので

このブログ。Google Adsenseの広告を貼ってるんですけど、昨日「ポリシー違反」だと、警告がメールで届いたので、シモネタ記事は全部消したのです。

まぁ、Adsense貼ってる時点で、Googleの土俵で記事を書いてるのでね。

で、ぶっちゃけた話、勘違いジャーナリストの場合は「ゲンロン ノ ジユウガー!!」とか言っちゃったりするんだろうね。

最近で言うと、FRIDAYなんかが今炎上してるし。その、「言論の自由」も行き過ぎるとただの「俺の暴言」だし、個人のプライバシーなんかを侵害したいのなら、2ちゃんねるで書けよ。

ってことなんだろう。

それは当たり前なんだけどね。