メモアプリをいくつか使ってみたらそんな気になった。

仕事で必要な技術的な事を集めた情報を、エバーノートに蓄積してて。
会社の営業とのメールのやり取りもエバーノートに蓄積してて。

エバーノートアプリで管理してて。

検索したら一発で出てくるのが便利。

最近安いタッチペン買ったので、メモに図を描いてみたりして色々試している。

マイクロソフトのワンノートも使ってみたけど。

iPad Airでは画面が小さすぎる。

やはり12インチのiPad Proじゃないと使い勝手が悪い。

他のサイトでは、大きいのは悪だという風潮はあるけれど。

OneNOTEやエバーノートを使い、技術書も読むのなら、12インチのiPad Pro一つあればいいんじゃないかなどと思う今日この頃ですよ。