さすが殺人通過ペア「ポンド円」

今日は、27pipsの勝ちが、最終的に−1pipsになったこと。

順調に勝ち続けてたけど、最終的に値動きが読めなくなって、注文した瞬間に60pipsのマイナスが出る事態に。

よく見たら、スプレッドが4.6も開いてて、損が広がって。

損切り注文で約定せず、滑りまくり。

決済できないまま損が膨らむという。

値動きが激しく、スプレッドが開いたら、早めに決済して、一旦手を引くことが大切ですね。

あと、損切りしないといけない場面で損切りしなかったり。

ポジポジ病が出たり。

今週の練習ルール。

負けてもいいから、取引前と取引後に分析して。

一時間ポジションを持つ。

を、全く守ってなかった。

全くなにやってんのかといった感じ。

明日からは、ちゃんと練習ルールを守って取引するよ。

ルール守らなかったのが、損を出したのよりいけないことだよ。

反省しないと。