最近は仕事の愚痴ばかりだったが、、、

ツイッターのpeing質問箱に「今一番楽しいことはなんですか?」という質問が来てた。

最近ツイッターでも「仕事がきつい、辛い」ばかりツイートしていたような気がするなと思い。

楽しいことを考えてみると、今夢中になっているのは、FXの練習とEA(自動売買ソフト)の開発で。

実は、ほかにもあるのですよ。

最近音楽作ってるし、読書もしている、会社帰りの時々食べに行くラーメンも楽しみだし。

10月案件のモチベーションもどんどん上がってきているし。

それ考えると大変なことや苦しいことばかり考えてしまいがちだが、

案外、自分の人生で、楽しみなことや、幸せなことって多くあるものだなと思った。