飲み会というか、FXの師匠に質問しに行ったのだけど。

毎月一回、FXの師匠と飲みに行って、FXを教えてもらってる。

ツイッターの相互フォローしてもらってる垢さんから、ライングループに誘われてそこで知り合ったのです。

その後資金を溶かし、「相場がわからない、勉強して出直します」と発言したところ、師匠から、「FX教えますので、○月○日にこの居酒屋へ来て」と、声をかけられてお会いすることになった。

当日インフルエンザで寝込んでたけど。

インフルエンザで寝込んでたのがバレたらやばいので、私服ではなくスーツで行った。

まず自分のトレードを見せたあとに、アドバイスをもらったりして。

その後も月一で居酒屋で、教えてもらったり。

ラインで質問して教えてもらったりしているんだけど。

今月は「エリオット波動意味分かんない」だった。

居酒屋でパソコンを開いて、「エリオット波動」について教えてもらう。

ノートにメモを取る。

エリオット波動が、第1波、第2波、第3波、第4波、第5波、A波、B波、C波と、8波まであるのは知らなかった。

その後は師匠の手法の「フラクタル理論」の説明

ひと通り説明を受けたら、師匠が酔いつぶれて寝たので、師匠の手羽先は頂いて、ハイパーモスコミュールにチャレンジした。