画面が盛大に初期不良!!

ああ、私は今、柳也さんのコメントを噛みしめている。

まさか画面がここまで盛大に初期不良を起こすとは!!

こういう時、キャリアだったらすぐに交換してくれるんだけれどねぇ。

とりあえず動画アップしたから、見て。

おわかり頂けただろうか。

とりあえず、工場出荷状態に戻して。

落ち着いています。

症状が出なくなりました。

やったことも、同じアプリをインストールしたし。

あ、マカフィー(セキュリティソフト)を真っ先にインストールしたんだ。

それと前回は、不具合が出たときは、デビッドカードの番号を入力する画面が出たんだ。

リセット後はなぜかデビッドカードの番号を入れる画面が出なかったんだよ。

なんかこわいね。

早めに、番号を変えてもらおう。

あのね。手のひらを返すようで悪いんだけどさ。

やっぱり、キャリアで買ったほうがいいかも(ぉぃ)

これさぁ、僕だったから工場出荷時の状態にリセットしたけど、まぁ詳しい人だったら対処できるけど。

ねぇ?

普通のユーザーだったら対処できないよ。

それにさぁ、引っかかるのがさぁ。

カード番号入れて、あんなふうにタブレットが使えなくなってさ、次リセットしたら(カード番号を知って)満足したように、不具合でなくなったし。

マカフィーを先に入れたというのもあるんだけど。

Lenovoは過去、バックドアをパソコンに仕掛けて情報抜いてたのがバレてちょっとした騒ぎになったじゃない。

まだやってんのかね?

いやこれ、やっべーな。
今、画面乱れないもん。

怖いなぁ。

どう思います?これ。

【追記】
やっぱりだめですわ。
画面が乱れる。
返品します。