新曲できました。

光の盾(2016/06/01)曲のページ:歌詞あり

彼女に、「曲のアイデアが思い浮かばなかったら、いろんな曲をつなげてみたら?」と言われたので、作りかけの曲を3曲くっつけました。

サビは別の曲のイントロだったりします。

5月8日にプロジェクトファイル作ったので、25日で作ったわけです。
作りかけの曲はまだいっぱいあるので、どんどん合体させて作ろう。

彼女が歌詞を英訳してくれたので、鏡音リンの英語版を使って、英語版の曲も作りたいと思っています。

それにしても、「君のまっすぐな思い」がどうしても「君のマッスルな思い」聞こえてどうしようもないのですが、これ以上パラメータをいじりたくないので、仕方ないです。