このまま決めないままなのは、どうかと思って。

新曲の曲名を決めました。
「自由と首輪」です。

うん、そのまんまだけど。

他に思いつかないし。

最近流行りの、ラノベやAVみたいな長いタイトルもつけていいんだけど、MP3タグの文字数制限に引っかかるし。

「うっちゃんX36歳(嘘)は18歳の時に社畜デビューしたが、なんか最近会社に行くのがつらくなり、ようやく自分が社畜でないかと気づいて毎週現実逃避でお〇にぃをしていたが、最近DMMR18で購入した動画、「おばさんを興奮させてどうするのスペシャル」がすごく気に入って、今年の盆休みはそれでフィーヴァーしようと決めるのであった」

MP3タグのタイトルって30文字だから。

「うっちゃんX36歳(嘘)は18歳の時に社畜デビューしたが、な」

うーん、意味が分からんね。

まぁ、いいか。