これには理由があって

Androidタブレットでストレスになるのは、Bluetoothキーボードによる文字入力なのです。
キーに刻印されている文字と違う文字が入力されてしまうから。

これがストレスになるのですよ。

iOSデバイスはアップルストアで、ロジクールのBluetoothキーボードが販売されていて、これが結構ストレスがあんまりなく文字入力ができるのです。

最近、欲しいのがiPad mini4なんですけど。

PDFの資料やキンドル本を読むのにちょうどいい大きさだなと思うのです。

値段もスペックの割に手頃で。

今のiPad2は16GBで、もう空き容量がないのです。

それでも、壊れるまで使うけど。

大きいのか小さいのか、どちらがいいのか。

先日、iPadProの12インチの奴、危うくポチるところでした。

配送先住所入力中に「あ、ダメだ!これは買ってはいけない!!」といった感じで思い留まりました。

物欲は抑えなければ。
キンドル本とPDF見るだけだもん。