MacBook Airはまだあった。

新型のMacBook Proが発売されて、デジモノ好きのブロガーがレビューしてますけど。

ネットでは、MacBook Airがなくなったと大騒ぎしてたけど、アップルのサイトを見るとまだあった。

でも、話題のタッチバーに魅力は感じられず。

次に買う、ノートPCは、ソニーのVAIO S11かなと思っているのです。

操作性がMacBook Airのタッチパッドと同じで使いやすいし。

Windowsの方が、ツール類が豊富だから、スクリプトを書くにしてもテキストエディタもいろんなのが出てるし。

やっぱりねぇ。

アップルもっと頑張れよって感じ。

Mac用のソフトが多ければいいんだけど、何かをやろうとすると、Macはソフトを探すのに苦労する。

テキストエディタなんかは、Macもあるけど、使い勝手のいいものはなかなかないのです。

今の所、ネットサーフィンとメール、絵を描くくらいしか思いつかないんだよね。

だから、MacBook Proってどんな人がどのように使ってるのか知りたい。