女性を強姦したいなら千葉大医学部に進学しよう!!

千葉大医学部生らが女性に集団で乱暴した事件で、女性にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつ容疑で書類送検されていた男性医師(29)=千葉市中央区=について、千葉地検は21日、不起訴処分とした。処分の理由は明らかにしていない。
 地検は同日、同容疑で送検されていた同大医学部5年の吉元将也(23)と山田兼輔(23)の両被告=いずれも集団強姦罪で公判中=と、千葉大病院の研修医、藤坂悠司被告(30)=準強制わいせつ罪で公判中=の3人についても不起訴処分とした。

これは、千葉地検は金で買収されたね。

医大生の親は金持ってるだろうし、医者も同様に金持ってるから、検察官にいくらか渡したのかもね。


それは、「処分の理由は明らかにしていない。」ということから、「明らかにできない後ろめたい理由がある」とみて間違いないだろう。

正当な理由があるのなら、明らかにするしね。

それとも社会的地位がこれから高くなる人材だから、地検が不起訴にしたのかも。

社会的地位の高い強姦魔の誕生である。

なんにせよ、女性を犯したいなら、千葉大に進学することだね。

福岡は修羅の国とよく揶揄されるが、千葉は司法が強姦を認めた性犯罪の国だな。