よくスピリチュアルな方が、イッチャった顔をして「人はみんな幸せになるために生まれてきたのっ!」と言うが。

【ジャカルタ時事】インドネシア中部スラウェシ島の村で、全長7メートルのニシキヘビの腹の中から成人男性の遺体が見つかった。地元メディアが29日、報じた。
 男性は26日、パームヤシ農園に向かった後に行方不明となり、村人らが翌日、捜索を開始した。農園付近で異常に腹が膨らんだニシキヘビが見つかったことから、腹を裂くと男性の遺体が発見された。男性は25歳で、衣服なども体内にそのまま残っていたという。村の幹部は「蛇の口から彼の靴が見えた」と話した。
 ニシキヘビは小動物などを捕食するが、人間が襲われることはほとんどないとみられている。 【時事通信社】

この男の一生を考えると、本当に人間って幸せになるために生まれてきたのだろうかと、疑問に思った。

この男の幸せって何だったんだろう?

「人は幸せになるために生まれてくる」というのは、今幸せな奴が、つまりリア充が「おげえぇぇ」と発する言葉で、そいつも今不幸だったら「日本死ね」と匿名ブログに書いているだろう。

その男性は、ニシキヘビに食べられる運命が、生まれた時からもう決まっていたのだろう。