無停電電源装置という、機器をご存知でしょうか?

なんかこんな感じの、
大型のバッテリー付きの電源タップといった方がしっくりくるけど。
停電しても電源供給3分は持つという代物。
実家のブレーカーがよく落ちるので、無停電電源装置が欲しいんだけど、
そんなにブレーカー落ちないかもと、無停電電源装置をケチって買わなかった結果、、、
また実家のブレーカーが落ちて、
電源入れてたメインパソコンの音楽制作ソフトの設定、全部吹っ飛んだ。
ドライバーから全部入れ直しだよ。
悲惨な状況だよ。
EAのフォワードテストしてた24時間稼働PCも落ちてたけど、怖くてもう現状確認できない。
やはり、セーフティには金かけるべきだねぇ、、、
無停電電源装置買うまで、24時間稼働PCは動かせられないよ。