トランプ勝っちゃった

今世紀の最大の番狂わせ。

ヒラリー負けてトランプ勝っちゃった。

なので今後の世界情勢を予測してみる。

まず、トランプが暗殺されるシナリオ。

トランプ氏の勝利は世界的な番狂わせで、あんなキチガイ発言してるやつが大統領になれるわけがない!!

と思ってたら、なっちゃった。

だから、ヒラリーの逆襲で暗殺される。

そして、大統領の暗殺に関わった犯人がでっち上げられて、戦争になり、それが広がって第三次世界大戦。

次に、北朝鮮の空気読めない無慈悲な挑発をトランプが本気にして(またはブチ切れて)先制攻撃。

ロシア、中国が参戦して、日米欧 VS 中露 の戦争が拡大して第三次世界大戦。

最後に、別に根拠がないけど、トランプが暴走して核のボタンを押し、第三次世界大戦。

どのみち人類は滅びる運命にあるのかもしれない。

私個人的には、トランプ自身は実は大統領になれるとはハナから思っておらず、適当な政策をアピールしたら、当選しちゃって実はチキン野郎で、当たり障りのなく穏便に任期を終えて、第三次世界大戦。