ぞろ目や規則的な数字を見たら、それはエンジェルナンバーかもしれません。

最近よく見かける数字があって、例えば「1919」とかなんですけど。

まぁ、ぞろ目っていえば「777」とかそういうのなんですけど、意味を持つ数字というのは「1919」とか「2424」とか。

「191」とか。

まぁ、何をもってそれが意味を持つ数字というのかはよくわからないけど。

そんな意味を持つ番号のことを、「エンジェルナンバー」といい。天使からのメッセージなんだそうです。

気になる数字があったら試しに「エンジェルナンバー 1919」という風に検索すると、解説サイトが結構出てきます。

で、「1919」は、スマホの時計を見たら19:19だったんですけど。

その意味は。

【1919を見た人へ】

あなたの聖なる使命に対して、前向きな思考をもつよう心がけましょう。

依存的な習慣を避け、創造的なプロジェクトに専念してください。

遅れることのないよう、あなたの使命に取り掛かりましょう。

あなたの使命は、生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人に尽力することの中にあります。


191のエンジェルナンバーの意味

あなたの思考の産物として新たな扉が開きました。

自分自身の思考と正面から向き合い、自分の作り出したものをその目で見るのです。

新たな扉が開いたことで、古いものが崩れ去っていくでしょう。

しかしそれに抵抗することなく、ありのままを受け入れましょう。

古いものはあなたの望みに沿った新たなもので置き換えられるでしょう。


9のエンジェルナンバーの意味

ライトワーカーのみなさん、今すぐ使命に取り掛かりましょう。

人生の目的を達成するための条件が全て整いました。

今こそ行動を起こす時です。

これ以上引き延ばしてはいけません。

どんな小さな一歩でさえ、有効に働きます。

※ライトワーカーとは

聖なる目的をもって地球にやってきた人々のことです。

恐れが与える影響から人々を救うため、人間として生まれ人々をサポートしている存在です。

ライトワーカーについてより詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。


まとめ

1919には『ライトワーカーとしての使命を果たす時期にやってきました。生まれてきた目的を思い出し、それぞれの業務に取り掛かりましょう。』というメッセージが込められています。

ライトワーカーの人たちは、地球に降り立つ際に天界での記憶を全て喪失しています。

そのため、何が自分の使命なのか知るためには、地球にてそれを探る必要があります。

何かやらずにはいられないことや、情熱を感じるものに答えがある場合が多いようです。

あなたもあなたが地球になぜやってきたのか、そしてどんな使命を果たすべきなのか考え、行動に移していきましょう。

まぁ、そんなわけで、皆さんも気になる数字(車のナンバーが気になったとか、朝起きたら時間がぞろ目だったとか)を見つけたら。

「エンジェルナンバー 〇〇〇」で調べてみるといいかもしれません。