なんかウィキリークスに書かれてたとか書かれてなかったとか。

ドナルド♥トランプ新大統領の就任式が、20日だっけ?

あるんですけど、もう暗殺計画があると一部のメディアで話題になってるそうです。

まぁ、就任前にあれだけ敵を作ってたらね?

フォードのメキシコ工場の計画をオジャンにして、トヨタも批判。

日産のカルロス♥ゴーン社長に「あなたに従います」と苦渋の表情で言わせるなど、経済界を牽引している人たちに屈辱を与えたのです。

世界は国家元首たちが牛耳ってるのではなく、経済界の人間たちが牛耳ってる現実を考えると、「ああこりゃ消されるな」とも思ったりして。

暗殺計画説も、あながち嘘じゃないかもと思えるのです。

さぁ、明日どうなるか。

トランプいなかったら、起業家たちには都合がいいし、居たらいたでどんな世界が待っているのかすごく楽しみでもあるのです。